kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

重信〜!結婚してくれ〜!

今日も打線が頑張って点取ってさ!


山口が7回途中まで2失点で抑えて!


俺「勝てると思うじゃん!」

妹「じゃん!」


そしたら変わったデラロサが初球に同点スリーランですよ…


原監督も山口もア然…


原監督の継投が裏目に出る💦


ってか、一球で決める青木!天才かよ!


この後も9回を投げたマシソンがランナー1、2塁とピンチを作り…


変わった中川がツーアウトながら満塁で山田哲人と勝負!


もう本当に綱渡り状態!

祈る気持ちでこの勝負を見守る!


軍配は中川に上がった!

見事に山田をライトフライに仕留めた!


中川ガッツポーズ!


そして、その裏の攻撃!

岡本がヒットで出ると次のビヤヌエバが送りバントをする!

ここでヤクルトの守備にミスが出る!

俺は常に言っている!相手のミスを突く野球をしろと!


俺「ここだ!ここしかない!」


代打で重信が打席に入る!


俺「重信しばいたれ!」



俺「重信!愛してるぜ〜!」


ヒーローインタビューはもちろん重信!


巨人が連敗を4でストップさせた!



…試合後



俺「もう俺!重信と結婚する!」


妹「あんた男でしょうが!」


俺「マカオで切ってくる!」


妹「このバカ兄貴!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する