kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

坂本!おかえりなさい!

坂本勇人が帰ってきた!


俺「お帰り!」


左脇腹痛から復帰した坂本!わしゃ〜心配で心配で夜も眠れなかったぞ!

しかも復帰した直後にライト前ヒット!

あなた天才❓


坂本の復活を祝福するかのように岡本!

ホームラン!


長野さんタイムリー!


もう俺はオレンジタオルをぶん回す!ぶん回す!

溶けてバターになるんじゃないかくらいぶん回したね!


投げてもエース菅野が阪神打線を見事に完封勝利!


初回の満塁のピンチはさすがに焦ったけど、そこは流石エース!ギアを上げて後続を抑えた!


菅野「小林がうまく引っ張ってくれたおかげです」


だってさ!


俺「おーい全国の腐女子ども〜!素晴らしい素材がここに居るぞ〜」


妹「ばーか」


さあ明日も勝って阪神を3タテじゃ〜!






・・・試合後


父「虎だ!」


父「虎だ!」


父「お前は虎ファンになるのだ!」


俺「だから!ならねえって!💢」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する