kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

阪神の愛されキャラクター!トラッキー!


トラッキーは、阪神タイガースのマスコットキャラクター。名前は「トラ」と「ラッキー」の語呂合わせである。背番号は「1985」。


運動神経抜群でバク転を決めて阪神のファンを盛り上げる!


決まってる〜!


少々暴走気味なところがあり、むかし横浜スタジアムで暴れていた時に佐伯貴弘選手にジャイアントスイングをお見舞いされたことがあり、一時珍プレー好プレー番組などで話題となった。


あーれー!


そんなトラッキーだが、実は阪神選手のものまねが得意!



トラッキーものまねスタメン発表(字幕付き) 2017年6月24日


これには阪神ファンも大喜び!

今日はそんな阪神マスコットキャラクター・トラッキーを紹介しました。


ジャビットとも仲良くしてね。









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下のボタンを押してくれたら、それはとっても嬉しいな」

×

非ログインユーザーとして返信する