kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

これが一軍のレベルだ!


古川!大江!

2人で8失点!これが一軍のレベルだ!


これから2人がこの経験を活かして頑張ってほしいね。


ただ、一軍の大事な試合を任されたというのは2人に期待してるという原監督の判断なので大きくなって帰ってきてほしいね。


俺「お母さんはあなた達をずっと見守っていますよ」

妹「お前は誰やねん!」



…試合後



俺「これで後半戦3勝5敗…」


俺「何がいけないんだろう❓」


妹「名前が「G-STOP」ってのがいけないんじゃないの❓」


俺「おまっ!それ言う!!!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する