kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

オールスター第1戦!…そして最後に感動の!

オールスター第1戦!

巨人選手で星を作ってる〜!アンタら仲良しか💕

始球式でマスコット全員集合!

つば九郎はどこにおんねん💦

審判員に混ざるつば九郎!

お前関係ないがな💦

今日は巨人も阪神も仲良し!阪神ファンがファールフライを捕ると巨人ファンとハイタッチ!

パリーグ森友哉がホームランを打つと!

マッチが興奮してみんなとハイタッチ!

なんかマッチが打ったみたい(笑)

丸が活躍したらみんなで丸ポーズ!

山川のホームランでみんなで「どすこーい!」


これぞお祭り!プロ野球のスター達の共演で観客も大興奮!


そして!最後に感動が待ってました!


セリーグのプラスワンで選ばれた原口選手が代打で登場!


大腸がんを乗り越えてたどりついた夢舞台!

その男が見せてくれた!バックスクリーンに感謝と感動のツーランホームラン!

これには観客も大興奮!

菅野ともハイタッチ!

お前カッコ良すぎやろ〜!


試合はパリーグに負けちゃったけど、最高の試合を見せてもらいました!


第2戦も頑張れ!みんな!



…試合後



俺「第2戦は俺は出れるかな〜❓」


妹「出ねぇよ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する