kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プラスワンに奇跡の男!

さあ明日はオールスターゲーム!


ジャイアンツからはご覧の選手が選ばれました。


そしてプラスワンに選ばれたのが阪神の原口選手です!これは他球団ですが嬉しかったですね!


大腸がんの手術から復帰した阪神の原口選手!

阪神甲子園球場での練習後に会見した原口選手は。


「こういう大きな舞台へ多くのファンの方に選んでいただいて、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです」と語った。


これは是非とも頑張ってほしいね!



ちなみに今日は若手の祭典の「フレッシュオールスター」もあるので是非!


次世代のスターをみんなで見よう!



俺「俺は選ばれませんでした💦」


妹「…アホ」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する