kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

オールスター第2戦!みんな輝いてたね!

さあオールスターの第2戦!



阪神さんの大活躍!近本、原口、梅野のホームラン!近本はサイクルヒットでMVPやからね!

俺「これはやべぇな!阪神さん後半戦に乗ってくるんじゃね❓」


広島さんの鈴木選手はホームランダービー優勝やからね!

俺「これはやべぇな!広島さん後半戦乗ってくるんじゃね❓」


横浜さんの筒香選手は4番の仕事を見事に果たすホームランを放つ!

俺「これはやべぇな!横浜さん後半戦に乗ってくるんじゃね❓」


ヤクルトさんの山田選手もマルチヒット!

俺「これはやべぇな!ヤクルトさん後半戦に乗ってくるんじゃね❓」


中日さんの高橋選手もナイスバッティング!

俺「これはやべぇな!中日さん後半戦に乗ってくるんじゃね❓」


巨人さんの菅野投手も2回を無失点でピシャリ!

俺「これはやべぇな!巨人さん後半戦に乗ってくるんじゃね❓」


妹「全セ褒めるんかい!」


みなさんお疲れ様でした!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する