kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

勝って兜の緒を締めよ!

うさほ〜!


プロ野球の前半最後の試合!

見事にジャイアンツが勝ちました〜!


俺「大儀であった!!!」


今日は前半に丸のホームラン!


坂本、炭谷のタイムリーなどで4点獲得!


調子を取り戻す前に阪神先発のメッセンジャーを引きずり下ろしたね。

俺「矢野監督もこのポーズ」

妹「今日はやってないでしょ!」


今日はこの4点を守りきる素晴らしい投手陣だった!

今村!鍵谷!田口!澤村!中川!

俺「大儀であった!!!」

妹「…押すねそれ今日」


ただね、阪神さんのリリーフ陣も良かったのよ!


これは今日は流れ1つで変わるなって思ってたんだけど…


6回に糸井さんが反撃の狼煙を上げるライト前ヒットを放つ!

阪神ファンも大盛り上がり!

さすが6月のMVP!

だが、ここで2塁を狙うべくオーバーランをしてしまう。

そこを見逃さないライト亀井!

アウト!

…ガックリ糸井。

俺「矢野監督もびっくり!」

妹「だから!やってないって!」


正直、このプレーで流れが変わったね。

野球は1つのプレーが大きいんだなとわかった試合でしたね。



…試合後



妹「首位で折り返したねジャイアンツ」


俺「いや9.5ゲームなんて、あっという間に追いつかれるよ」


俺「勝って兜の緒を締めよ!」


妹「よく言った!」


俺「よし!この喜びをマナブさんと語り合うことにしよう!」


俺「行ってきます!」


妹「バカ!やめろって!」



…30分後



俺「…ただいま」


俺「…怖いオッサンにめっちゃ怒られた」

妹「見上源三さんや」


阪神ファンの方必見!マナブさんの楽しい動画はこちらまで!

https://www.youtube.com/user/manabu18go



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する