kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

挑発ですか❓かかってこんかい!

今日の試合のポスター!


俺「ロッテさん怖いよ〜!こんなチームに勝てる訳ないじゃないですか〜」


妹「嫌なフリだな〜」


さて今日の先発はメルセデス!

はっきり言う!全然ダメだった!

とりあえずコントロールを付けろ!

四球を無くせ!一人相撲をするんじゃない!


でも打撃陣は頑張ったね!

若い若林が同点のツーランホームラン!


岡本、大城のタイムリー!

若い連中が頑張ってるね!


守備でも負けずにベテランが頑張ってるよ〜!

亀井のレーザービーム!

どや〜!


最後はリリーフ陣がリードを守りきってゲームセット!


巨人!ロッテに勝利です!



俺「そういえば試合前にこんな事言ってましたよね〜」


俺「いや〜今日はたまたまロッテさんに勝ったと思いますよ💦」


俺「だってロッテさんはウチを丸のみにしちゃうんだから〜💦」


妹「うわ〜…挑発よりタチが悪い…」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する