kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

痛恨の逆転負け!…だか!意地は見せたぞ!

今日はホームランを含めた4安打と陽岱鋼が大当たり!


坂本もホームランが出てホームランダービーのトップを独走中!


先発の山口が粘りのピッチングを見せ6回を2失点と好投!


7回8回を森福と澤村が無失点のナイスピッチング!


いつも通りの流れ!いつも通りの勝ちパターンのはずだった・・・


最終回の守護神の中川が1点差を守りきれず連打を浴びて同点、変わった田原も抑えきれずロッテに4点を献上し逆転を許す!


ただ、これは仕方がない!

中川はここ連続の登板で疲労が溜まって自分のピッチングが出来てなかった!

これを踏まえて首脳陣がどう動くかが今後のジャイアンツの行方が決まるだろう!


それよりもバント失敗やスクイズ失敗。

更に追加点をあげられなかったのが敗因といえるのではないだろうか!


あと、個人的に言わせてもらえば阿部の代打は早すぎた!6回に若林の代打に出たのだが、若林は今日2本のヒットを打っている!


原監督には、もっと若い力を信じて欲しかったですね。


ただ!その裏に意地は見せた!

岡本が放ったツーランホームラン!


負けはしたが、明日に繋がるホームランだったぞ!


これでロッテと一勝一敗!勝ち越しを掛けての第3戦!


明日の予告先発は…


さあエースの復活をみんなで見よう!



・・・試合後



俺「妹よ、今日は警視総監の方が東京ドームで始球式をしたんだぞ」


妹「巨人の選手を捕まえるから❓」


俺「違うわ!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する