kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

これがドラ1の桜井じゃ〜!

俺「いきなりですが〜!」

妹「もうええやろ!💢」


今日はドラ1の桜井投手が頑張ってくれました!


楽天相手に6回途中までを1失点と好投!

試合が始まる前は桜井で大丈夫かと思ってましたがドラ1の力を見せてくれましたね!

とくにカーブを上手く使ってたね!


4回に四球絡みで満塁のピンチで崩れそうなところを1失点で凌いだのがデカかったな!


俺「この場面は胃がキリキリして飲まなしゃーなかったぜ!」

妹「あんたが飲んだの肝臓エキスだけどね」


あとマシソンが帰ってきたよ〜!

8回をランナーを出しながら無失点に切り抜ける!

俺「マシソンお帰り〜!」


最後は中川が3人でピシャリ!

安定感抜群やね!


打っては新人の若林のタイムリー!

岡本にもホームランが飛び出しました!


…ただ、今のジャイアンツは打線に繋がりがなくなってるよね。今後は連打に期待します!



ヒーローインタビューは桜井!

今日は頑張ったな!ここから覚醒してくれるのを期待するぜ!


俺「サクラが来た桜井俊貴だ!勝てるのか~! 、、勝った~!! サクラだ~!サクラが満開になる楽天生命パーク!サクラが満開だ!桜井俊貴~!」


妹「サクラローレルの実況をパクるな!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する