kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

やっぱりリリーフ陣がアカンよね〜

俺「いきなりですが〜!」

妹「…楽天戦やからね」(2回目)


今日の先発は今年初先発の田口!


俺「入口!出口!田口で〜す!」

妹(…やると思った)


さて今日の田口投手の出来ですが4回を2失点の内容だったんだけどちょっと良くなかったね。

追い込むまではいい球いいコース投げてるんだけど決め球が甘かったね!


ってか!それ以上にアカンのがリリーフ陣じゃ!


8回

田原がツーベースと四球

⬇️

吉川光が四球

⬇️

鍬原が死球と四球


もう完全に投手の一人相撲。

こんなんじゃ勝てねぇよ!


負けるにしてもせめて打たれろ!


今日良かったのは坂本のホームランとビヤヌエバのファインプレーぐらいかな。


とにかく明日は勝ってくれよ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する