kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

最高でーす!

待ってました!阿部選手の400号ホームラン!


今日の試合は負けられない!

キャプテン坂本のサヨナラヒット!


新旧のキャプテンがやってくれました!


うさほー!


もう「G+」(ジータス)の人も興奮しすぎて巨人の得点を7点にしてるし(笑)


もちろん同点にしたビヤヌエバの満塁ホームラン!


サヨナラの演出を作った亀井の盗塁も良かったよ!


今日はリリーフ陣も頑張ってた!

みんなで掴んだ勝利でっせ〜!


あっ!早々に交代したメルセデスと大事な場面でパスボールした小林は反省してくれよ!



…試合後



俺「うさほー!」


妹「昨日、愚痴ってたよね❓」


俺「ナニソレ❓イミワカンナイ❓」


妹「…こいつ」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する