kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

せめてハラハラさせてくれ!


もういいよ!

期待してないよ!


たださ…負けるにしてもさ…せめて最後までハラハラさせて負けてくれ。


結局ね、丸が居なくなっても強い広島!

丸が入っても変わらない巨人って事でしょ!


もう毎回、毎回、同じ敗北コメント書くの疲れたよ。あー疲れたよ。


あ〜あ!マジで桑田をピッチングコーチに呼ばないかな〜!桑田の投球術とコントロール力を学んだら、少しはマシな投手陣になるのにな〜!


桑田もゴルフ番組出てる暇があったら手を貸してくんない❓


妹「松坂大輔のゴルf…」

俺「おっと!お時間です!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する