kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

連勝!さあいい流れで交流戦だ!

俺「うさほ〜!」

妹「遠い!遠い!」


俺「うさほ〜!」

妹「近い!近い!」


俺「うさほ〜!」

妹「ちょうどええ!」



さあセ・パ交流戦に入る前の最後のセリーグの中日戦でしたが!


今日先発の山口投手が頑張ってくれました!


今日のストレートに力があったね!

ストレートが良かったからスライダーも中日打線に効いてたよ!

これをを維持できれば交流戦も行けるはず!

菅野がいない今!お前が巨人の投手陣を引っ張ってくれよ!


打線の方は、キャプテン坂本が昨日に続きホームラン2本と大当たり!


右へ!

左へ!


俺「右HR!左HR!交互に見て!」


坂本選手曰く「自分はホームランバッターじゃ無いんですよ」って言ってるけど、アンタ完璧なホームランバッターですよ!三冠王狙っちゃいな!


今日はリリーフ陣のリレーも良かったね!


ただ中川投手をちょっと酷使している気がするんだけど…大丈夫かな❓

ぼちぼち休ませながら使わないと、ちょっと気になりますね…


俺「私、気になります!」


あと、守備も投手を助けたね!


右の打球も…残念!そこは陽岱鋼さんだ!

左の打球も…残念!そこは重信さんだ!


俺「右補!左補!交互に見て!」

妹「それ、しつこいな〜!」


さあいい感じで交流戦に入れるぞ!

交流戦もビバ!ジャイアンツ!






あっ!ヤクルトさん!

今日勝利して16で連敗ストップしました!


妹「よがっだね〜ヤクルトさん」

俺「…フン!…良かったな!/////」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する