kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

…菅野……菅野………菅野

どうしたんだ菅野!

今日は球も浮いてたし、ストレートに勢いも無かった!

阪神打線に捕まり、まさかの10失点!


試合も負けてしまった。


こんなエースは見たことがない!

こんなエースは見たくない!


でも!俺は応援するしかない!

それでも!君に期待するしかないんだ!

それがジャイアンツのエースの宿命なんだ!


次の登板では君の笑顔が見たいぞ俺は!



…試合後


阪神が勝ってはしゃぐ父


父「まるでYBCやったな!」


俺「YBC❓」


父「読売バッティングセンター!」


俺「てめー!このやろー!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する