kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

タイガーマスクー🎵

俺「た〜ら〜🎵たららら〜🎵たららら〜🎵たらたらたら〜🎵」


俺「白いマットの〜ジャングルに〜🎵」


俺「今日も嵐が〜🎵吹き荒れる〜🎵」


俺「ルール以内で〜ウサ党に〜🎵正義のパンチをぶちかませ🎵」


俺「行け〜行け〜🎵タイガース🎵」


俺「阪神タイガース〜🎵」



妹「負けて悔しいのは解るけど、ちゃんと解説しなさいよ」


俺「三本ロープの〜🎵ジャングルに〜🎵」


妹「2番行くな〜!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する