kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

連敗ストップ!…そして最後にまさかの!

今日の先発のヤングマンは球は荒れてたけど、決め球は見事に決まり何とか投げ抜きました。

交代した6回に四球と死球でノーアウト満塁のピンチにしたのは反省しないと行けないぞ!


相手投手の先発中日の勝野は、6回で3失点を失うものの決して内容は悪くなかった!

不運もあったが、充分にプロで通用すると思ったね。敵ながら将来が楽しみである若者だね。


打っては岡本がラッキーなタイムリーで2打点!

これがキッカケでどんどん打ってほしいですね!


ってか、岡本は前回の中日戦でも天井に当てるタイムリー打たなかったかい❓

中日戦で岡本はツキがあるかもね!


俺「へいへい🎵どうにかなるだろう🎵きっと上手くいくさ〜🎵」

妹「…猿岩石や」


さて今日の巨人はリリーフ陣が頑張り、高木、アダメスが6回のピンチを乗り切り、戸根、中川が7回8回を見事に抑える!



…そして



最終回に、あいつの名前がコールされる!


ピッチャー!澤村!


俺「お〜い!」


皆さんもご存知の通り、お酒で問題を起こした澤村が抑えに登場した!


俺「澤村!やれるのか本当にお前!」

妹「猪木や〜!」


しかし!澤村は最終回に中日打線を三者凡退のナイスピッチングを披露!


俺「ふ、ふん!まだ1試合だし…」

俺「私はまだ許してやらないんだから…」


ジャイアンツ勝利で連敗ストップです!



…試合後


俺「鉄の右腕がうなり上げ〜🎵打者をなぎ倒す〜🎵その名世代に轟かす〜🎵王者澤村投げ抜け〜🎵」


俺「はっ!気付いたら澤村の応援歌を歌ってしまった!」


妹「あんたブレッブレッやな!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する