kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

打って!打って!打ちまくれ〜!

昨日の試合はヤクルトさんに打ち合いに敗れたね!


俺「ほんなら!今日はヤクルトさんが追い付けないほど打ち倒したらええやん!」


妹「…単純💦」


俺「よっしゃ〜!野郎ども!」


俺「打って!打って!打ちまくれ!」


妹(…字が違う)


巨人「よっしゃ!行くぞー!」


俺「ホンマに打つんかい!」


俺「しかも完封リレーかい!」


俺「ドリルすんのかい!」


打ちも打ったり12点!

しかもサンチェスさんナイスピッチングからの完封リレー!


俺「2勝1敗でヤクルトさんに勝ち越し〜!」


俺「ヤクルト2本飲み干したったわ!」

妹「…もうツッコミ入れんよ」


妹「あんまり煽ったらアカンよ💦」


俺「大丈夫!」


俺「ちゃんとヤクルトファンに「いいね!」しといたから!」


妹「いや…このツイッターよ💦」


俺「明日からの横浜戦も打ち倒すぜー!」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja




下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する