kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

天王山!さあ横浜との3連戦!

俺「D e・N・A!」

俺「オールドムービー観てたシネマ♪」

俺「C'mon, baby ヨコハマ!」


妹「…これ去年と一緒だよね❓」

俺「うん!!!」


さあ!やってきました横浜D eNAとの3連戦!

楽天から新加入したウィーラーもレフトで出場!

どんどん活躍してほしいね!


俺「ちょっと錦鯉のまさのりに似てる」

妹「またマニアックな💦」


今日の先発は2年目の戸郷投手!

初回にDeNA打線に捕まり2失点を失うものの、その後は丁寧なピッチングで7回途中まで投げ抜き、1死2塁の場面で高木投手と交代。先発の役目を果たした。


そのピンチの場面を見事な火消しリリーフで抑える高木!


高木さんアンタ、ピンチの場面の方がナイスピッチングするんじゃないの❓

今日も見事な火消しリリーフやし!


俺「もう!からかい上手の高木さん!」

俺「いや!むしろ!からかい勝負の高木さんやな!」


俺「くぅ〜!どっちも可愛い💕」


妹「…なんの話をしてるの❓」


さて打線の方は2回に当たってる中島のソロホームランで1点を返す!今年この男はやってくれるのかもしれない!


俺「これは最強の中島くん!ナカジマックスが完成するかもしれない!」

妹「何言ってるんすかね〜」


そして6回には岡本とパーラーのタイムリーで逆転をかまして!


8回には待ってました丸さんの第1号のソロホームランで追加点!

俺「はい!まる〜!」


そして岡本のダメ押しホームラン!


これが決勝点となり横浜からまずは1勝!


今日はウィーラーの初ヒットも出たし!


岡本さんのバースデーアーチも出たし最高でした!


俺「岡本さんお誕生日おめでとう!」

妹「おめでとう!」


俺「今日は文句無しの試合やったね!」


俺「・・・・」


俺「あっ!!!」


俺「村山(主審)!今日のジャッジ酷かったぞ!💢」


妹「文句タラタラやん💦」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります!

×

非ログインユーザーとして返信する