kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

高木!💢宮國!💢藤岡!💢

酷い試合だったよ!💢


いや!初めは楽しかったよ!


先発の田口くんが立ち上がりに連打を浴びて2失点したけど、そのあと粘って投げて5回まで投げ切ってくれたのよ!


そして6回に田口の力投に答えようと4番岡本のホームランを口火に!


パーラーの逆転ツーランホームラン!


投手の田口くんも追加点のタイムリーヒットを放つなどジャイアンツの勝利に進んでたんだよ!


ベンチも盛り上がってたんだよ!


そんで楽しかった時間は束の間…6回の裏に田口に変わった高木が村上にホームランを打たれたのを皮切りに炎上!


その後の宮國もヤクルトの流れを止められず、その次に出てきた藤岡が山田に満塁ホームラン打たれて1イニング7失点💦


さっきと打って変わってベンチもお通夜状態ですよ!


俺「高木!宮國!藤岡!炎上三兄弟やわ!💢」


最後は粘りを見せたものの結局は追い付けずボロ負けですわ!


俺「ボロ負けですわ!💢」


妹「何で2回言うねん!」


俺「おいおい!ヤクルトさん密やぞ!」


俺「小池百合子に怒られるぞ!」

妹「これ松居一代じゃねぇか!」


俺「こんな酷い試合が他にあるか!」


俺「・・・・」


俺「まあ💦明日から頑張ろう!」


妹「…誤魔化した」



妹の「LINEスタンプ」発売中


https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する