kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

エースにも意地があるんですよ!

今日の先発はエースの菅野だったんですけどね。


初回にいきなり4連打を喰らっていきなりの3失点ですよ!


ストレートにキレはない!球は高い!逆球になる!まさかのエースの姿に今日はダメな予感がぷんぷんしたよ。


俺も頭を抱えたよ


ただ!今日の菅野は違った!

菅野の凄い所は試合中に自分を調整して投げれる所である!


回を追うごとに調子を取り戻していく菅野!

初回の3失点以外は無失点で抑え7回まで投げ抜いた!


この菅野の頑張りに打線も答える!


マシソンが8回、中川が9回を抑えて菅野が勝利をもぎ取った!



…試合後



俺「さすがエースやで!」


俺「どや〜!」


妹「はじめの方に慌てふためいてたのは、どこのどちらさんでしたっけ❓」


(イメージ)


俺「ふっ…知らんな」


妹(…こいつ…クズだな)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する