kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

おニャン子大作戦!

…試合前


巨人の円陣


岡本「今日の相手は虎ですけど、猫に変える「おニャン子大作戦」で行きましょう」


岡本「今日も勝つぜ!」


俺「おニャン子大作戦だ〜!」


妹(…どういう意味なんだろ❓)



さて阪神との伝統の一戦の初戦!


先発の桜井投手が若さ溢れる気迫のピッチングを披露!


6回1/3を1失点と試合を作りました!


リリーフで登板した高木と大竹選手もナイスピッチング!ベテランの2人もランナーを許しながらも無失点で切り抜ける!

とくに大竹がワンアウト一、三塁のピンチをダブルプレーで抑えたのは痺れたね!


最後はデラロサが抑えてゲームセット!


打っては4番岡本のツーランホームランで決勝点を叩き出す!


俺「これが「おニャン子大作戦」か〜」

妹「…違うと思うぞ」


投手陣が結果を出して4番が結果を出す!

広島での流れを逃さず巨人が頭を取りました!



…試合後



妹「結局「おニャン子大作戦」って何❓」


俺「セーラー服を脱がさない事だろ!」

妹「絶対違う!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する