kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

俺たちは強い!

俺「俺たちは強い!」


先発の高橋は直球を軸にコーナーを突くナイスピッチング!

ピンチもあったが、それも乗り越えて6回を無失点!虎キラーここにあり!


打線も高橋を援護!

チャンスをものにした!


阪神に勝ち越し確定!

ウチは強いんだよ!


ベンチ裏では、伝説の助っ人クロマティがお出迎え!喜んでるね〜!



…試合後



妹「今日は気持ちいい勝利だったね!」


俺「いや…そうだったんだけど…」


妹「どうかした❓」


俺「…これ」


【球団発表】広島・バティスタがドーピング陽性で登録抹消


ここまで103試合に出場し、打率.269、26本塁打、64打点を記録しているだけに、チームとしても大きな打撃となった。


俺「まだ真相はわかんないんだけど…」


俺「敵チームとはいえ、ちょっと残念です💦」


妹「あちゃー💦」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する