kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

金ポーズ❓ヤクルト渡邊大樹!

最近、SNSで話題になっている画像と動画がある。


それは8月11日、巨人対ヤクルトの試合が東京ドームで対戦中での出来事。


この試合でヤクルトの渡邊大樹選手が巨人のリクエストに対し金ポーズをした事で炎上しています。


リクエストの結果はアウトだったんですが、その後すぐの出来事だったので、ネット上では色々と憶測が飛んでるみたいですね。


まあ真実はわかんないし、何を言っても水掛け論になるので自分は深く追求しませんが…


ただ1つ言えることは!


俺「僕はヤクルトの渡邊大樹選手は大好きです!」


妹「素晴らしい!」


俺「巨人ファンは紳士ですから!」


妹「よっ!日本一!」



渡邊選手のプロフィールです。


渡邉大樹(わたなべ だいき)


☆出身地

千葉県松戸市

☆生年月日

1997年6月7日

☆身長

182 cm

☆体重

87 kg

☆投球・打席

右投右打

☆ポジション

内野手、外野手

☆プロ入り

2015年 ドラフト6位

☆初出場

2017年9月3日

☆年俸

580万円(2019年)

☆経歴

専修大学松戸高等学校

東京ヤクルトスワローズ (2016 – )


俺「色々とネットでは言われてますが、気にせず頑張ってください!」


妹「応援してます!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する