kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

エース菅野!ここにあり!

うさほ〜!


菅野ナイスピッチング!

これはエースの復活は近い!


やっぱりスガコバで抑えたのが嬉しかったね!


俺「全国の腐女子諸軍!いい素材がここにありまっせ〜!」

妹「アホ!」


打線も後半は頑張ってたし、ちゃんとチャンスをモノにしてくれたね!


さあ苦手広島に勝ち越したぞ〜!

マツダの呪縛を払いのけたぞ〜!



俺「ただね〜今日の試合は悲しいこともあったんだよね〜」



4回の表に菅野がスクイズをしてゲレーロがホームに突っ込んだシーンなんだけど…判定はアウト。

原監督はすぐさまリクエスト!


自分はコリジョンルールが適用されてセーフになると思ったんだけど…


結果は変わらずアウトの判定。

納得はもちろんいかない!審判には腹が立っていたんだけど!


…それ以上に腹が立つ事が起きた!


リクエストの判定の確認の為に、原監督が審判に詰め寄る場面。


ここで広島カープのファンの一部から大ブーイングの嵐!


これは悲しかったね!

こういう人間はプロ野球、いや!スポーツの観戦をしてほしくないです!


人間失格ですわ。

もうちょっとマナーを勉強してもらいたいですね!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する