kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

残念!サヨナラ負け!

妹「巨人対広島の第2戦!残念ながら広島にサヨナラ負けしてしまいました」


妹「負けはしましたが最後までよく戦ったと思います」


俺「なにやってんの巨人!💢」


俺「打てよ!頑張れよ!勝てよ!」


妹「…お兄ちゃんは、そんなこと言えないでしょ❓」


俺「…はい」


妹「お兄ちゃん、こないだ仕事で大阪行ったときに広島対阪神戦見に行ったよね」


妹「はい証拠!」


妹「巨人ファンなのにね〜」


俺「異議あり!」


俺「あれは偵察であって!広島の弱点を探してたのであります!」


妹「タレコミで「今日もカープが〜🎵」って歌ってたらしいね」


俺「…あうっ!」


俺「いや💦だって💦…その、ほら〜!試合自体は楽しかったし、俺は他の球団も好きだし💦」


妹「裁判長!判決を!」


裁判長「有罪!」


俺「…はうっ!」


巨人が1番好きです。



…試合後



妹「お兄ちゃん、私のキャラおかしい」


俺「ブログの為だ!我慢しなさい!」


妹「…はうっ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する