kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

疲れる試合だったわ💦

いや〜勝ったけどさ〜!

とにかく疲れる試合でしたわ!


打線は頑張って点取ったけど、問題は投手陣!


先発の山口も怪我明けで球が走ってないし、リリーフ陣もことごとく捕まってたね。


俺「疲れてるか、疲れとるのか皆んな」


ただ、その中でも良かったのが大竹投手!

古巣のカープ相手に見事なピッチングだったね!

とにかく他の選手よりキレが良かった!


そして、この試合で通算100勝を達成!

おめでとう!


さあ今日の試合も勝って広島に勝ち越しを決めようぜ!


野村さんもこう言ってるこら大丈夫だ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する