kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

準備は整った!

ヤクルトを3タテした!


高橋も頑張りリリーフ陣も順調だ!


打撃陣も繋がってきた!


一方、広島は連夜の逆転負けで今は流れが悪いときたもんだ!


俺「さあ準備は整った!」


俺「今こそ苦手広島を叩くとき!」


俺「広島カープにインドを渡す時が来た!」



…試合後



妹「お兄ちゃん…「インド」じゃなくて「引導」ね!」


妹「広島にカレーでも渡すの❓」


俺「妹は今日も辛口だな〜」


俺「カレーだけに…」

妹「黙れ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する