kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もう…

3タテした横浜は強いよ。

3タテされた巨人が弱いよ。

結果が全てなんだから分かるよ。


とにかくチャンスで打てない!

エラーもちらほら!

勝てるか〜!こんなん!


俺「喝だ!」



…試合後



俺「こんな時代もあったよね」


俺「弱いジャイアンツをもう見たくない」


俺「ジャイアンツ頑張ったよね、もうゴールしてもいいよね」


俺「あかん。来たらあかん。ゴールしたらあかん。まだこれからやんか。まだ首位やないか。」


俺「…ゴール」


妹「1人で何やってんの❓」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する