kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人さん!頑張ってください!

俺「今日は残念でしたね💦」


俺「調子が悪いときはありますよ。でも信じていれば勝てるときはやってきます!」


俺「私は応援し続けます!頑張れ〜ジャイアンツ〜!」





俺「な〜んて〜…」





俺「言うと思うな!ボケ〜!💢」


俺「打てよ!💢抑えろよ!💢ちゃんと守れよ!💢勝てよ!💢」


俺「ブログ書いてる俺の身にもなれよ!毎日毎日負けブログ書いてられっか!💢」



…試合後



俺「ボタンを押せ!💢ブログを書く励みになっからよ!💢」


妹「うらっ!」

俺「ぶべらっ!」


妹「ブログを読んでくれた人に謝りなさい!」


俺「読者の皆さんごめんなさい」


俺「いつもありがとうございます。ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」


妹「よろしい」

×

非ログインユーザーとして返信する