kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

原よ…

はーい、今日も一応巨人ブログ書きますけどね。


10.5あったゲーム差も気付けば2.5!

首位陥落にカウントダウンのジャイアンツ!


更に追い討ちをかけるように投手山口とキャッチャーの炭谷が戦線離脱!


俺「なんでそうなるの!」

妹「ドンマイ」


そして今日も今日とて負けパターン!


ソトにスリーランホームラン!


流れを変えようとキャッチャーを小林から岸田に交代。


正直、この交代は違和感があった!

岸田はまだ経験が浅く、もう少し余裕のある場面で出した方が良いと思った。


そして、その直後に中井にソロホームラン!

俺の予感的中!


序盤に5点取られて敗色濃厚な試合。


貧打が蔓延している巨人打線に期待をしてなかったんですが、ただ今日はちょっと違ったね!


岡本のスリーランホームランを皮切りに!


坂本の同点に追いつくタイムリー!


終盤に追いつく快進撃!


このタイムリーヒットで、あのクールな男の坂本が塁上でガッツポーズを見せる!

それだけこの試合に掛けてるという事!

ここで畳み掛けなきゃいけないのに!


…その後が続かない。


なんとか同点に追いつくも岸田のパスボールで逆転され、これが決勝点に…

さらに俺の予感的中!


そのまま試合終了!


原よ…


今日の試合!いや!今後の試合がどれだけ大事なのかわかってるのか!


岸田はまだ経験が浅い!

もう少し余裕がある場面で経験を積ますべきではないのか!


「和と動」もいいけど「和と静」もちょっとは考えてくれ!


もう負けるな!ってか勝て!



…試合後



俺「今日の俺の予感的中!」


妹「悪い方向にね💦」


俺「ちょっと競馬行ってくる!」


妹「やめとけ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する