kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もう負けてもいいよ…ただね

俺「ウチより強い鯉のぼり〜🎵」


妹「そのネタ昨日やったがな!」



俺「全然ダメじゃん!」


俺「首位だよね!この結果は何?」

俺「情けない投手…味方のエラー…得点力のなさ…数え切れない程原因があり」


未央「俺なんか7回終わった時点で「ツムツム」やりながら見てたからね」

妹「ちゃんと試合見ろよ!」


俺「だって巨人弱いんだもん!」


妹「子供か!」


俺「もう負けてもいいからまともな試合してくれよ〜!最後までドキドキさせてくれよ〜!」



…試合後



俺「もう巨人も弱いし小説ブログに変えようかな〜」


妹「野球ブログで何言ってんの」


俺「もう小説のタイトルも決まってんねん」


妹「なんてタイトル❓」


俺「『S 愛すべき人がいて』」


妹「あゆに謝れ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する