kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

鯉のぼり🎵

俺「ウチよ〜り強い鯉のぼり〜🎵」


俺「大きい勝利は緒方さ〜ん🎵」


俺「小さ〜い背中は原さんに〜🎵」


俺「ゲーム差どんどん減らしてる〜🎵」



ってかさ〜先発の高橋くんよ〜!

初回のど頭に二者連続ホームランって!


そんで3回途中で3失点KOでしょ!


俺「引くわ〜」


いや〜ウチもゲレーロのツーランや岡本のまさかのバントなど必死に頑張ったんだけどね。


明日は勝ってくれよ〜!頼むよ〜!



…試合後



俺「だいたい最大10.5ゲーム差があったのに、アッと言う間に3.5ゲームだって!💢」


妹「大丈夫!まだ首位だから!」


俺「そんな簡単に言うな!これがどれだけヤバイか解ってるのか!💢」


妹「じゃあ知らん!勝手にすれば!」


俺「なんでそんなこと言うんだよ〜(涙)」


妹(…うわ〜)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する