kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もういい!💢もういい…

広島に3タテされたわ!💢

しかもサヨナラですって!💢


もうね9回の満塁のチャンスで得点が入らなかった時点で負けを覚悟してましたわ。


投打が噛み合わないとここまで勝てないかね。

広島は巨人には強いよ!今年もね!💢



…試合後



俺「もういい!💢 もういい…」


妹「…お兄ちゃん」


俺「いつからだ…いつからだ言ってみろ!昔の巨人はそうじゃなかったはずだ!昔の巨人は広島に弱くなかったはずだ」


妹「お兄ちゃん!巨人の選手も頑張ってるんだよ!ここでファンが自暴自棄になってどうするの!」


俺「・・・・」


俺「わかった…俺が間違ってたよ…」


俺「そうだな…巨人の選手は頑張ってるんだよな、すまない、俺はどうかしてたようだ一旦落ち着くとしよう」


俺「すまないがコーヒーを入れてくれないかい、キャサリン」


妹「誰がキャサリンやねん!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する