kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

何が首位だ!何が巨人だ!


この広島3連戦が大事なのは巨人が1番分かってるはずだろ!

‪巨人は広島の苦手意識を払拭しないと先が見えねぇんだよ!


今日の試合は‪昨日の敗けを引きずってるのは明らかだからね…‬


‪3タテされたら優勝も黄色信号が灯るでしょうね。‬


正直に言おう!明日も負けるようなら巨人の優勝は無い!


打撃がどうだったとか、投手がどうだったとか、采配がどうだったとか、ペナントも半分以上やってたら今さら他の野球なんか出来ないよ!


今年は今の野球で、今の原采配でやるしかないんだよ!


‪明日は勝ってくれ!‬

×

非ログインユーザーとして返信する