kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤクルトさん!ごちそうさまです!

うさほー!


今日の先発の山口が粘りのピッチング!

3回に連打を浴びたが、そこから立て直し試合を作ったね!


俺「山口!どすこ〜い!」

妹「違う!違う!」


岡本にも1発出たしここから巨人の4番が乗ってくるぞ!


小林は猛打賞の活躍!もう四月だけとは言わせないぞ〜!


でも!今日の試合で決定的な1発を決めてくれたのは亀井さんだったね!


ここ1番で打ってくれるんだもん!よく球が見えてる証拠だね!ハズキルーペいらねぇな!


俺「亀井選手だ〜いすき!」

妹「CMはパクるのね」


俺「絶対にドーム行ったら亀井の弁当食べるわ〜」


これでヤクルト戦は勝ち越し確定!


俺「ヤクルトさん、ごちそうさまです」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する