kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

…草野球みたいだったな

さあプロ野球の後半戦です!

巨人対ヤクルトの試合、どちらも負けられない初戦でございます!


今日の先発は桜井だったんですが…


ダメダメでした💦


死球はするわ四球は多いわ、とにかく逃げ腰のピッチング!ビビるなよ桜井!💢


あと守備の方もピリッとしなかったね。

若林のエラー!ちょっと若林はエラー多いよ💦


この夏場の大変な時期は若手が頑張んなきゃいけないんでっせ!


一方ヤクルトの石川投手も出来はイマイチ。

ちょっとコントロールが甘かったかな💦

本来もっとコントロールが良いんですけどね。


しかし打撃陣は頑張ってたね!



あとリリーフ陣も良い仕事したね!

ただ、デラロサが初登板だったんだけど、まだまだ不安定かな。これからに期待します。


さて試合は同点のまま延長戦に入ったんだけど、思わぬ形で勝ち越し点が入る!


11回表にヤクルト五十嵐選手がバントの処理で悪送球!

レフトの雄平選手も処理にもたつき勝ち越しの1点を追加!


さらに亀井さんのツーランホームランでダメ押しで3点追加に!


しかし巨人もその裏にビヤヌエバのエラーや中川の危ない送球などがあり何か両チームとも守備がちぐはぐしてたね💦


まあ最後はなんとかヤクルト打線を抑えて勝つことが出来ました。


今日は所々が草野球みたいだったぞ!



…試合後



今日のヒーローインタビューは亀井選手です!


亀井「夜遅くまで声援ありがとうございました」


亀井「夜道は気をつけて帰ってください」


俺「わかったよ〜!気をつけて帰るよ亀井〜!」


妹「あんた家だろ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する