kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

西浦、デラロサ、大丈夫か!

まけほ〜!


3タテならず!


先発の‪メルセデスは1失点で5回にピンチを作って降板。

四球が減ってるけど、制球力はイマイチ。

まだ生き残りの芽はあるのかな❓‬


そのあとの大江は久々の登板で、ピンチの場面でのリリーフを任されるが…

ヤクルト青木にスリーランとバレンティンにソロを浴びる!

うーん、真っサラの状態で投げさせてあげたかったですけどね。‬

ってか、ちゃんと大江に準備させて投げさせてた❓

俺は、ちょっとわからなかったんだけど…

もう一回は大江にチャンスあげてほしいね!


あと今日の試合は‪危険が多かったね。

まずは左足に直撃を喰らったデラロサ!

途中交代したけど大丈夫かな❓


もう一つはヤクルト西浦選手の交錯!

盗塁をした巨人の重信選手と接触し途中退場した。


ちなみに、このプレーの後にネットではスライディングした重信が悪いだの、西浦がぶつかってきただの、送球を逸らした中村が悪いだの、そういう意見があった!


はっきり言う!誰も悪くない!

重信は普通に進路を走ってのスライディングだし、逸れたボールを取りにいく西浦も普通のプレーだし、送球を逸らした中村もプロ野球ではあり得ること!


誰かを叩くという野球ファンが存在したことが俺は悲しかったね!


…試合後


今日はホームラン2本の坂本。


俺「坂本〜!お前だけだよ〜!」

妹「ホームランに弱い兄でした」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する