kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

桜井!ガルシア!素晴らしい投手戦!

今日の試合の先発!

桜井とガルシアの投げ合い!2人とも、まあ素晴らしいピッチング!


これに関しては両チームのファンも満足したんちゃうかな。


そんなガルシアから得点するのは必死!

8回にショートゴロの間に1点取るのがやっとだったね!

俺「これはショートの木浪は上手かったね!お前素質あるよ」

妹「…偉そうに」


ただ、その次の9回にミスが連発!

追加点のチャンスに!


坂本が坂本に刺される!

俺「これはキャッチャー坂本は上手かったね!お前素質あるよ」

妹「なんで偉そうやねん!」


そのあとツーアウトランナー二塁でセンター前を打つ代打亀井!

前進守備のセンター!

俺「えっ!元木コーチ!ランナー回すの!」

楽々タッチアウト。

俺「元木さんギャンブルすぎやで〜!」

俺「いや…原さんも手叩いてるし💦」

ってことは、初めから走らす気満々だったのかな❓


ただ嫌な流れをリリーフ陣が食い止めたね!

今日のリリーフ陣はナイスピッチング!


今日の試合は悔しいなガルシア!

でも敵ながらナイスピッチングだったぞ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する