kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人のミス💦横浜のミス💦そして、審判のミス💦

巨人7連勝!


俺「とどまること知らない〜🎵」


先発のメルセデスは良かったね!

7回無失点とナイスピッチング!

低めを意識してたし、テンポも良かった!

俺「王様状態やな」

妹「勝ったからいいの」


今日は横浜のミスに助けられたところもあったね。


ただ、ウチのリリーフ陣の大竹、田口、中川も仲良く横浜に一本ずつソロを打たれたね。

俺「横浜こえー!」


それと審判さんよ!

ちょっとアンタらもミスが目立つぞ!


ビヤヌエバのスイングをボール判定!


細川の疑惑の死球!


まあ審判も人間だから仕方ないのかもしれないが頑張ってほしいね。


あと、なにかにつけて「ジャンパイア」と騒ぎ立てる奴!💢


お前らアホか!


審判は常に平等にジャッジしようと努力してるのはわかってほしい!


もちろん巨人に対して誤審することもある!


誤審されて腹が立つのは分かる!俺だって腹が立つ!ただ審判全員が平等にチーム関係無くジャッジしてると俺は信じてる!


もし日本プロ野球の審判が八百長やチームによって差を付けてたなどが発覚したら、俺はその瞬間にプロ野球を見るのを辞めて謝罪と自分の土下座画像を投稿すると約束しよう!


だから、なんでもかんでも思ったことを語ったり発信するのではなく、ほんの少しだけ頭を使ってほしい。


ほんのちょっとでいいからさ💦



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する