kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

投手陣よ!しっかりせい!

巨人の投手陣が躍動しない!


初回にビヤヌエバの落球を皮切りに横浜に満塁のチャンスを与える!

初回を凌ぐも続けて2回も満塁のチャンスを与える巨人先発の高橋!

3回には四球を与えるなど僅か3回で高橋はKO。

4回以降も投手陣はピンチの連続!

更に阿部にエラーも出るなど失点!

こんな流れで誤魔化せるほど横浜打線は甘くない!

案の定失点を続ける我が巨人!

なんか最後までピリッとしない投球だったねウチの投手陣はよ!


そりゃ負けるわ!


打撃は坂本や山本が頑張っていたんだけどね。

残念どぇす!



…試合後



俺「明日ピッチングというのはどういうものなのかこの男が見せてくれるだろう!」


俺「明日は阪神戦!」


俺「阪神さんよ!俺はあの屈辱を忘れてはいないぞ!」



俺「明日!貴様らを血祭りにあげてやるぜ!」


俺「グヘヘへへ」

妹「兄が…兄が壊れてく」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する