kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

小技って大事やね…

昨日は今村が頑張って…


丸、岡本、陽岱鋼がいいところで打って勝ったから…


今日も勝てると思ったんだけど…


甘かった…


いや、今日は初先発の高田だったんだけど…


う〜ん!まだまだかな…いいものは持ってるんだけどね。カウント悪くしすぎ、変化球でもストライクを取れないと…

しばらくはコントロールを練習しなさい!


ただ、4番を彷彿とさせる岡本のホームラン!

古巣に見せ付けた中島のホームラン!

この2つは良かったね!


あと今日俺が言いたいのは!


小技は大切だということ!


8回は大城にバントをさせるべきだと思ったし、9回の山本はバントを決めなければならなかった!


あれが決まってたら結果は変わってたかもしれないね。


とにかく明日は勝とう!



…試合後



妹「巨人首位になってたんだね!」


俺「…当たり前じゃねぇからな」


俺「当たり前じゃねぇからな!この状況!」


妹「素直に喜べよ💦」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する