kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツ!丸〜!

俺「丸だぞ〜!」


俺「エンヤーま~る~♪ エンヤま~る♪おいしいま~る♪エンヤま~る♪巨人丸♪」


俺「ジャイアンツ!丸〜!」


妹「監督もやってる(笑)」


俺「今日は飲むでしょ!白鶴を!」


今日の試合、丸選手がホームランを含む4打点と大当たり!レフトポール際に飛び込む一発!

ジャイアンツに来てくれてありがとう!巨人のユニフォームもサマになってきたね!


俺「カープのユニより似合ってる」

妹「広島の人に怒られるぞ!」


投げては先発の桜井が6回2失点の10奪三振!

勝ちは付かなかったが三振10で試合を作ったのは見事!このままジャイアンツのエースになっちゃうか!


あと今日の試合の影の主役は澤村!

7回と8回を無失点でシャットアウト!

いつもこうならリリーフのエースになれるぞ!


今日も中川が無失点で抑えて!

はい!うさほー!



…試合後



俺「これで5チーム連続の勝ち越し!これマジで交流戦の優勝あるぜ!」


俺「広島、中日、ヤクルト、DeNA、阪神の為にも我が巨人が交流戦を優勝してセリーグも強いんだぞって所を見せつけてやりまっせ!」


俺「さあ!明日から優勝を掛けた鷹狩り開始だ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する