kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人!交流戦白星発進!

俺「いきなりですが〜!」

妹「…楽天戦やからね」


今日はスタメン発表で、いきなりビックリ!

なんと4番に岡本では無く坂本を起用した原監督!


岡本は6番に降格、悔しいだろうけど、また4番に返り咲いてほしいね!


俺「頑張れ!岡本和真!」


さて試合の方ですが、今日の先発の今村が6回を1失点で試合を作った!


…ただね、コントロールが相変わらず荒れてるんだよね!今日も楽天に3つの死球を与えてるからね。

もう少しコントロールを磨こう!


打撃陣は陽岱鋼のホームラン!


そして9回にビヤヌエバの逆転ツーランホームラン!外国勢がパワーを見せてくれました!


ただ、今回は楽天がちょっとチグハグだったね。

ダブルスチールの失敗…


得点圏のランナーの飛び出し…


まあ…この2つは小林さんの肩が楽天のチャンスを封じ込めたんですけどね!

俺「クーっ!」

妹「今日はそれ押すね〜」


さあ!交流戦を白星発進!

このまま交流戦を制覇しようぜ!


俺「ジャイアンツ明日も勝っていいんですか❓」

俺「いいんです!」

妹「華丸さんになってない❓」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する