kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

アタタタタタッ!負けたッ!

俺「あべしっ!」


妹「・・・」

妹「….なにやってんの❓」


もう完敗ですよ!阪神の勝ちパターンにどっぷりハマりまくってるもん!


先発からして出来が違うもん!

阪神の高橋投手は2失点をしながらも7回まで投げ抜いて試合を作った!


一方、巨人の先発ヤングマンは初回に3失点で5回まで持たず交代!

ってか、四球出しすぎ!コントロール付けろって!


俺「これ買ってやるから!」


妹「税込み52380円です!」

俺「買えはしませんけど!」

妹「手のひら返し、早ッ!」


最後は阪神は8回ジョンソン、9回ドリスでしょ!

勝ちパターンに手も足も出ませんわ!


阪神4番の大山もホームランを含めた4打点と大活躍!


ウチも大城が1発打ったんだけど、それだけじゃね〜!


こう思ったら昨日の大城から中島の交代はちょっと考えてまうよね!まあ、今さら後の祭りなんだけど…


ただ!俺は中島には期待してるんだよ!

必ずお前はやってくれると信じてるぞ!

頑張れ!中島!


あと7回の重信のファールフライはどうなんだろうね。犠牲フライで追加点になったけど…


2点差の状態で、もう1点も許されないのなら取らずにファールにしても良かったんじゃないかな❓


あとリリーフ陣を4人注ぎ込んで5回3/1を2失点だったんだけど、今の巨人の実力ならよく抑えた方なんだろうか❓


いや!やっぱりもう少し頑張ってくれ!


とにかく残りの試合は全力で!さらに勝って交流戦に弾みを付けようぜ!



…試合後



父「阪神連勝!」


父「巨人はもう死んでいる!」


俺「なんやと〜!💢」



妹「無様ね」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する