kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

阪神にサヨナラ負けですって!

延長12回!

阪神の高山選手のサヨナラ満塁弾で決着!


俺「高山選手が打った瞬間に「行くな!行くな!超えるな!」と思ってたんですけど、そこには悪夢のような現実が待ってました」


妹「それ、矢野監督の悪夢の引退試合やん」


もう無理だよ!勝てねーよ!

リリーフ陣がボロボロだもん!


これマジで中川が居なかったら最下位なんじゃねぇの!💢


マジで優勝する絵が見えないよ!


まあ….11回のノーアウト満塁のときに負けを覚悟してたから楽しめただけでも良しとするか。


11回のピンチでの交代で見事に抑えて吠える高木には痺れたね!


あと坂本、200号本塁打おめでとう!


ただ、最終回のバントは頑張って欲しかったな。

この坂本のバントはファンの中でも意見が別れるんだろうけど俺はアリだと思うよ!



…試合後



俺「くそっ!最悪だ〜!」


俺「こうなったらJoshinで阪神ファンのフリして爆買いしてやる!」

妹「なにその嫌がらせ…」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する