kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

不用意な球は投げたらあきまへん!

今日は巨人の高橋と横浜の東のサウスポー対決だったんですけどね。


まあ蓋を開けてみたら、あきまへん!

高橋も…変わった田口も…高木も不用意な一球がホームランにされたね。

特に田口が宮崎に打たれたホームランは盗塁を刺した後だけに流れを持って来れなかったね。

そんで桑原にトドメですわ〜!


まあ打線も1点じゃあきまへんわ〜!


東にリベンジされました。

くそっ!ジャイアンツキラー健在かいな!



・・・試合後



俺「ちなみに妹よ」


妹「なに❓」


俺「今日はジャイアンツ水族館っていうイベントを東京ドームでやってたんですよ」


妹「そういえば、ジャイアンツファンが魚の被り物してたね」


俺「魚群だから今日は勝てると思ったんだけどな〜」

妹「なんでやねん!」


俺「赤魚群やったら勝てたのかな」

妹「関係ないわ!」


俺「あっ!サムだ!」

妹「パチンコから離れろ!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する