kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

上原浩治…引退!

今日は朝っぱらから度肝を抜かれた!

なんと、メジャーから巨人に帰ってきたベテランの上原浩治が引退する見出しが!


マジか!…と、思ったがどうやら間違いないらしい。


鮮烈なデビューで数々のタイトルを総なめにした日本を代表する投手!その年は20勝をする!


海を渡りメジャーへ行き、メジャーでは日本人初の胴上げ投手も経験した!


そして再び巨人のユニフォームに袖を通し!


日米通算100勝100ホールド100セーブを達成する!


上原がいるとベンチが明るくなり、いつも士気を高めてくれた!


今年は2軍スタートで、1軍に戻ってくるのを「今か!今か!」と楽しみにしてたのに、とても残念である!


もし最後に見られるのなら、上原と阿部のバッテリーを見たいです!


上原選手、お疲れ様でした!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する