kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

あと一歩届かず!

巨人対中日の第3戦!


残念!あと一歩届かずでした!

ってか14安打も打たれてたのね、よく5点で収まったな!


中日の先発は清水。

初回は2点を失うものの、そのあとは調整してきたね。変化球のフォークが度々手前でワンバウンドしてたけど、あれが決まりだしたら怖い存在になると思ったね。


ってか、中日は若い投手が頑張ってるのに打撃がイマイチだったので、かわいそうだったけど今日は打ちましたな〜!


ウチの先発の山口俊もよろしくなかったな。

まず球が高い!ボールとストライクがはっきりしてたな。


4回の連続三振で立ち直るかと思ったんだけど…

やっぱり、その後もアカンかったね。


最終回も追い上げたんだけど、最後の岡本さんがダブルプレーでゲームセット!


中日の執念を感じた試合だったね!

最後は岡本の凡打だったけど、今日は岡本はタイムリー打ってるし、大城も1発あったし、中日戦は勝ち越したので、まあ良しとしましょう。



…試合後



俺「えっ!今日も広島勝ったの!」


俺「カープ7連勝やん!ゲーム差無しの同率首位やん」


俺「そうかそうか、広島は強かったか…仇は必ずとってやるからな」


妹「見てはいけないものを見た」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する